2010年11月6日土曜日

好きなスポーツはインターネットと麻雀です



どうもこんばんは結です


すご~~く今更なのですが

ここらでちゃんと自己紹介をしようと思います

‥遅っ!!

このブログ、非公式ブログなので
事務所のこととか私の詳しい情報は公式ブログが始まってから書こうと思ってたのですが
公式ブログのスタートがちょっと遅れそうなのです‥しょんぼり

だから今ブログをみてくれる方に
ずばっと!自己を紹介したいと思いましてですね

メール&最近お話した方に聞かれた質問などを中心に!箇条書きで!一問一答的に!
書いてみようと思います~よっこいしょ~


Q1:所属事務所は!
バークインスタイルっていうかっこええ事務所にいます
面白いことが大好きな遊び心のある人がいっぱいいるところが大好き

Q2:血液型は!
O型です。人には大概「OかBでしょ」って言われます。
占いとかには全く興味がもてない女子。

Q3:誕生日は!
1986年2月20日です。魚座です。
水族館に行って寿司屋に行くというデートをするのが夢です。

Q4:いつからこの仕事やってるの!
高校卒業後してすぐ、18歳からやってます。
なんだかんだで6年ですね~。ひぇ~。

Q5:大学は!
日本大学芸術学部映画学科、脚本コースでした。日芸卒っていうと演技コースだと思われることが多いけど脚本です。仕事やら映画監督したりやらバンドやらであんまり学校にいない生徒でした。もっと友達ほしかった‥と絶賛後悔中なので仕事で日芸卒の人に会うと超はしゃぎます。

Q6:出身は!
トーキョーです。でっかいイオン、ホームセンター、ドライブスルー、商店街、海、山に無条件でテンションがあがります。

Q7:いまみれる出演作品はなに!
ふふふふ‥リンクの貼り方がわかった私にもう敵はない!
(今までアドレスはりっぱでコピペさせてすみません)
私のリンクタグが火を噴くZE!!!!!!!

損保ジャパン「DIY生命」
これで検索してきてくれた方が多いです!ありがとう!

メガネのパリミキ
こんな顔を使っちゃうパリミキさん最高!大好きです!


HONDA「FREED SPIKE」

ムービーでのタンバリンのリズム感に一部で話題騒然!


暮らす服デジタルカタログ

普通に欲しい服が多いので参ります

そしてがっちがちに緊張している‥東京国際映画祭公式サイトから
FITの舞台挨拶
人前で喋るって難しい‥精進しやす‥

文字になると喋り方のおどおどさが緩和されて助かります
yahooニュースでの舞台挨拶記事

Q8:いつから苗字とったの!
今年の四月、バークインスタイルに移籍したタイミングです。
それまではずっと本名の大内結で活動してました。
最近は歯医者くらいでしか苗字呼ばれないのでたまに反応が遅いです。

Q9:好きな漫画ベストテンは!
「NURVOUS VENUS/早稲田ちえ」「汚れてる暇なんてない/石田拓実」「敷居の住人/志村貴子」「同級生/中村明日美子」「よつばと!/あずまきよひこ」「マフィアとルアー/TAGURO」「ZERO/やまざき貴子」「さくらの唄/安達哲」「げんしけん/木尾士目」「ヒメアノ〜ル/古谷実」
いくえみ綾とか小畑健とかおススメするまでもないメジャーどころは省いてます。

Q10:好きな映画ベストテンは!
ある朝スウプは、鼻歌泥棒、愛のむきだし、紀子の食卓、リトルミスサンシャイン、愛してる愛してない、バッドエデュケーション、川の底からこんにちは、少女革命ウテナ劇場版、リトルダンサー。群青いろの映画が大好き。園子温、ペドロアルモドバル好き。

Q11:好きなゲームは!
FFなら6、DQなら3、MOTHERなら2。これは鉄板。RPGならクロノトリガー、魔導物語、なかよしゲーム天国、ヴァルキリーも外せない。カエルの為に鐘はなる、ぜルダの伝説夢をみる島、ゲームボーイ勢も忘れてはいけない。ときメモは2が好き。かまいたちの夜、逆転裁判。

Q12:好きな音楽は!
Wyseってバンドが好き、解散しちゃったけど。インディーズだとDepressed Deep Tokyoってバンドが好き、解散しちゃったけど。猫沢エミ、イエモン、ミッシェル、桃井はるこ。洋楽だと在りし日のスマパン。去年から人の影響でプラシーボ。最近はゴールデンボンバーにどはまり。

Q13:好きな服は!
suzukitakayukiの白、アニエスの赤、ヨウジヤマモトの黒が好きです。miumiu、マルタンマルジェラ、G.V.G.V、mother、ツモリチサト、ポール&ジョー、ニーム。靴はTO&CO。日本人の味方ユニクロも好きですよ。

‥いっこいっこについて話すと長いから箇条書きにしてみたものの
何かちょっと自己紹介からずれていってる気がするぞ

何か質問あったらコメントください!答えます!

3 件のコメント:

  1. 結さん、はじめまして!
    モデルになったきっかけが知りたいです

    返信削除
  2. 結さん、初めてブログにコメントします。

    結さんのツイッターでJKK知って
    今サイコーに萌えています!

    結さんは、今、萌えてるもの、ハマッてるものってありますか?

    返信削除
  3. 匿名さん
    もともとファッション雑誌とかモデルさんが好きだったんです
    とにかくきっと何か表現することを探していて、背が高かったのでモデルしかない!と思って門を叩いたのですよ

    ericeloveさん
    ついったーで反応くださる方はブログにコメントあまりしてくださらないので嬉しいですw
    今は小林ゆうさんにはまってます!!
    あとゴールデンボンバー!!!
    アニメだと「B型H系」観てました。山田さん可愛い。

    返信削除