2010年11月25日木曜日

わかるかい?桃鉄じゃ駄目なんだ



どうもこんばんは
毎年この季節になると「いただきストリート」がやりたくなる結です
夜を徹してやりたい‥株買い占めたい‥増築したい‥
誰かが容赦なくボロ勝ちして空気が悪くなるか心配しながらヤキモキしたい‥
ドラクエとFFのキャラが出てくるいたストが好きです
サマルトリアの王子(DQ2)かゼシカ(DQ8)を使用します

今日の写真は「あたい‥韓流スターになりたい!」
って言って撮ってもらった作品です
フォトグラファーはEDWINのお仕事の時にお世話になった峯村さん

K-POP全く知識ないけど‥韓流スターになりたいな‥
アナタノコトガ―スキダカラー!!!

事務所のHPに載せていない作品撮りの写真がいっぱいあるので
日記書くたびに載せる的な流れを自ら作ってしまいましたが
いきなり打ち切りになるかもしれません、あしからず
ではでは、ごきげんよう

iPhoneからの投稿






ではない





iphoneにするか迷いに迷ってまよいマイマイしているんですねー
なんて現代の若者っぽい悩みだろう!
若者の五人に一人くらいが同じことで悩んでるに違いない!

しかしかれこれ半年近く悩んでいるので
そろそろなんとかしようと思うのです

しかも私、iphone持ってないのに


iphoneケース買っちゃった‥


いや違うんですsunaokuwaharaのあいふぉんけーすがですね
それはもう死ぬほど可愛くて理想すぎて在庫なくなりそうで

我慢できなかった‥

機械音痴の結さんは今一生懸命あんどろいどとあいふぉんについて調べてますが
正直さっぱりわからNEEEEEEE!!!!!!!!!!!

おしえてえらいひと!!!
ちなみにいまはauユーザーです

2 件のコメント:

  1. ericelove トニー2010年11月26日 1:49

    写真、すっごく素敵ですね!!
    確かに韓流スターのグラビアっぽいかも。
    ぜひぜひ、これからも写真いっぱい載せてくださいませ☆

    返信削除
  2. ありがとうございます><
    どこが韓流やねん!韓流なめとんのか!
    っていわれなくてほっとしました!

    返信削除