2010年11月17日水曜日

帰り道の中の他人んちのお風呂の匂いが好きだ



懐かしくて安心して切なくなる不思議

画像は今となっては懐かしいおかっぱ時代のカット
中学生の頃から10年くらいずっとロングだったのですが
ちょうど去年の今頃、ばっさりと切ったのです
まさか半年後、更に切ってショートカットになるとは思ってもみなかったなぁ

いやはや最近はですね
舞台や映画祭があった先月とうってかわって
モデル業にいそしんでおります
都内をかけずりまわっています

すっかり寒くなりましたね
まごうことなきふゆですね

最近お風呂グッズが増えまくってます
SABON
というお店にめろめろなのです、日々の癒しです
ラベンダーアップルの匂いがお気に入り
死海の塩のスクラブも使い心地が素晴らしい

来週は東京フィルメックスですね!
ふゆの獣、The Depths、冷たい熱帯魚‥
観たい作品がいっぱいあるので物凄い頻度で出没することになりそうです

明日は去年髪をばっさり切ったときにお世話になった
Twiggyの松浦さんのもとへ久し振りに髪の毛を切ってもらいにいきます
たまにはこんなとりとめのない文章を書いてもいいかしらん

0 件のコメント:

コメントを投稿