2010年10月6日水曜日

人の家の本棚に古谷実があるとちょっと安心する



どうも~バクマンの新刊でましたね、蒼樹さんと福田さんの絡みが大好きな結です
あのふたりにくっついてほしい…なぁ…
あと最近だと潔く柔く最終巻が出ましたねぇ
最後にあの番外編があるところが良いと思います、うん。
あの作品でモモカちゃんが人間らしいじゃない!

さてさて最近のお仕事情報ですが…
「暮らす服」冬号載ってます!
こちらでデジタルカタログになっているので読めるよ~
http://dc.bellemaison.jp/dc/1202010d_/index.html

この写真のカットが一番お気に入りです
すごく楽しい撮影だったなぁ~猫村さんの話で盛り上がった記憶が…w
またお仕事したいです「暮らす服」ファンなもので!

あとアウトドア雑誌の「GO OUT」11月号にも載ってますよ~
アウトドア好きなスタッフさんが好きで好きで作っている雰囲気がとても素敵です
こちらもまたご一緒したいなぁ…GOOUTキャンプいきたかったなぁ…


ええっとそして!もうひとつだいじなご報告が!
東京国際映画祭、日本映画ある視点部門にて出演映画「Fit」が上映されます
10/25 20:10シネマート六本木
10/30 10:50TOHOシネマズ六本木ヒルズ(舞台挨拶します)

こちらで予告編が観れますよ
http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=145

「Fit」について語ると本当に長くなってしまうのでまた次回!!!
とにかくこの日はぜひ、空けておいてください!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様。
    昨日、「FIT」見てきたよ。
    つか、結さんはあの結さんだったのね。
    演劇一緒にやった天皇です。分かるかな。
    自分も映像で俳優やってるから久々に刺激になったよ。
    つか、映像見ながらビックリしました!!
    よかったら覗いてや。

    http://ameblo.jp/kakedashi-actor/

    俺も負けずに頑張るぞー!!
    ほんと良い映画に恵まれて嫉妬するくらいの出来でした。
    楽しい時間ありがとね。

    返信削除
  2. ひさしぶり!!ひさしぶりー!!!
    わかるにきまってるよー!!
    天皇ですってなかなか聞けない自己紹介だなぁと二年半越しに改めて思ったよ…笑
    いやはやあのときはお世話になりました、今でもよく思い出すよ

    そして昨日の上映は私も居たよ!笑
    来てたんだったら会いたかった~~
    くそう…久々すぎて互いに見てもわかんなかったのかな~
    会いたかった~!!

    「FIT」観にいったキッカケが気になる!
    群青いろ作品好きなのかしら
    何気に「FIT」の撮影はあの舞台の三ヶ月後からでした
    観たときは私だってわかった…かな?

    いや~ブログたどりついてくれてコメントくれて嬉しい限り
    高木君も元気そうでなによりです
    映画いろいろ出てるんだね~観てみたい!
    「FIT」は他でもない私が本当に大好きな作品だからそういってもらえて何より嬉しい!!
    こちらこそありがとう

    30日は舞台挨拶するよ!当日券でおいでよ!笑

    返信削除