2010年7月2日金曜日

こんばんは伊勢丹の紙袋です


仕事帰りに伊勢丹のセールに寄ったのだけど
そこで偶然目があったバッグがめっちゃ可愛くて!
珍しく鞄を衝動買いしちゃったのです
(普段買い物はすごく慎重派なのでセールでも悩んじゃうことが多い)


フランスの古新聞紙と伊勢丹の紙袋のコラージュなの!!!!
めっちゃ可愛くないっすか!!!!


古い雑誌とか新聞紙をマテリアルにして作るブランドなんだって~
ファンになりそうだわ…きゅん

HPみっけた!
http://www.ibiintl.com/

シンプルなタンクトップとスキニーパンツとかで小物主役にしたいわん。わくてかわくてか。

4 件のコメント:

  1. 自分も慎重派なので、自販機のジュースでさえ5分ぐらい悩む時があります(笑)

    たしかに写真で見ると目に惹かれますねー  Gに特に目がいくw

    返信削除
  2. 慎重なのはいいことです!

    返信削除
  3. はじめまして。

    あなたのお祖母ちゃんの同窓生の郭さんです。
    13日、新盆のお参りに伺った時、偶然あなたのファイルを拝見しました。

    これからも時々遊びに伺いますからよろしくね。

    この業界、競争も激しいし、いろいろと困難が多いと思います。しっかり自分を見つめ、鍛えて成長して下さい。

    慎重派、賛成です!!!

    返信削除
  4. 郭さん、はじめまして!

    祖母の同窓生でいらっしゃるのですね!びっくりです!
    いつも祖母がお世話になっております。

    あのファイルからここまできてくださったなんて嬉しいです。
    ありがとうございます、がんばります。

    新盆には私も清水に参りました。
    昨年祖父が亡くなったので、初盆だったのです。
    今後も祖母共々、何卒よろしくお願いします。

    返信削除