2010年6月28日月曜日

からおけ




6月23日の日記「フィルモア」で書いた撮影の写真を二枚もらったよ!
ちらっとあげてみる!
スタッフ様がとても素敵&スタジオも素敵だったのでお気に入り


週末は遠方から友達が遊びにきたのでたのしかった!
久々にカラオケオールとか…

ゲスト以外の東京にいる友人は、しょっちゅうカラオケにいくお馴染みの面子だったので
途中からリモコンで曲を予約するときにタイトルが画面に出ない
ナイショ予約機能を使って「誰かと予約かぶったら罰ゲーム大会」に
曲が被ったら、あとに予約した方が負け!

みんなよく誰が何を歌うか熟知しているので
こいつこれ歌いそうだから入れよう!
って爆弾しかけた子同志が曲被ってしまう誤爆があったり
更にアニソン縛りとかニコニコβ時代縛りとか!よくやります( ´∀`)


モモーイならUNDER17の「ぽぽたん畑でつかまえて」はバンドやってた頃コピーしたことあるし歌うなぁ
「天罰!エンジェルラヴィ」「いちごGO!GO!」とかも好き
合いの手とかコールも一人でいれながら歌うのが趣味です!
ソロ曲だと「WONDER MOMO-i 」「アキハバラブ」「21世紀」をよく歌う!
昨日はモコモコの電池がな~い~事件以降ついつい口ずさんでしまう
「へんじがないただのしつれんのようだ」も歌ったよw

4 件のコメント:

  1. 私は「小麦ちゃん」とか歌ったりしますよ

    電波ソング系では 「ドクロちゃん」とか未だに口ずさんだりします

    ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

    返信削除
  2. まじかるまじかるなあっす~
    こ~ど~うはどきどき~~

    小麦ちゃん、ドクロちゃんとか
    あとデジキャラットとか
    あのあたりは作品自体も好きだしよく歌いますね~

    返信削除