2010年6月23日水曜日

フィルモア



今日は撮影でしたー!!
前からずっと行ってみたかったすごく素敵なスタジオの撮影で
結さんのテンソンはうなぎのぼりでした!
ハイテンソン!テンソン!テンさぁぁあああああああああん!!!

アンティークの家具に自然光の入る窓、白い壁に木の床…
はぁぁこんなところに住みたいものです

家に対するあこがれって私は基本的に絵本からきてるかもしれないなぁと思いました
こう、、屋根裏部屋!満天の星!夜抜け出す!飛ぶ!みたいな!
…駄目だ意味不明すぐる


撮影の出来あがりが楽しみです、出来たらぶろぐにも載せよう!


ところでみなさん、映画「告白」観ましたか?
先週行ったら上映一時間前なのにチケット完売でした(´・ω・`)
今週どっかで観れたらいいなぁ
ヒューマンドラマというよりやっぱりエンターテイメントな印象だけど、、
どうなんだろう!気になる木です。


さてさて明日はとっっても楽しみなことがあるので…!
wktkしながら寝ます!うっひょっひょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿